top of page

♡LADY PHARMACYについて♡

薬局レディーファーマシーについて

公式ホームページです ↓

ladypharmacy.wix.com

大阪本町にある調剤薬局です。御堂筋線本町駅①番③番出口より徒歩2分です♪

薬局レディーファーマシーは「女性薬剤師による女性のための薬局」をコンセプトに開局致しました。

今までの調剤薬局とは違い、選んで来ていただける薬局を目指しております。

女性特有の悩みはやっぱり女性のほうが話しやすいですよね(>_<)

カウンセリングルームも完備しております

私自身もクリニックを選ぶ際は女性の先生がおられるクリニックを選ぶように、調剤薬局も患者様が選んでいく時代ですし、そうあってほしいと思います。

女性の方に安心してお薬の相談をしてもらえる薬局、それがレディーファーマシーです。

お近くでしたら、お薬の相談以外でも日常のお悩みなど相談しにいらしてくださいね♡

bottom of page