top of page

♡コエンザイムQ10で元気に美しく♡


本日は皆さんも耳にしたことがあると思います、コエンザイムQ10について書きたいと思います。

医療用医薬品は広告制限があるため、写真や薬剤名は載せておりません 。

コエンザイムQ10はもともと体内にある成分であり、摂取した際にすぐに無理なく体内で利用され、生体のエネルギー源産生を増やしてくれるので体が疲れにくく、効率的に元気になれるお薬です。慢性的に疲れが取れない、疲労回復に時間がかかるようになったと感じられる方にオススメです。

また、強い抗酸化作用があり、細胞を傷つける活性酸素の除去をしてくれるため肌の細胞が傷つきシワとなるのを防いでくれます。

また、抗酸化作用のあるビタミンEもコエンザイムQ10が不足しているとその効果を発揮できません。

コエンザイムQ10は20歳前後をピークに減少していくので、サプリメントとして摂取して健康で美しく、元気に生活できたらいいですよね♡

薬局レディーファーマシーではお薬の相談だけでなく、生活スタイルから日常の悩みまで含めて相談して頂ける薬局です。

疲れがなかなか取れないなど、漢方薬のご提案も可能ですのでお気軽に相談にいらしてくださいね(o^^o)

薬局レディーファーマシーではお薬の相談だけでなく、生活スタイルから日常の悩みまで含めて相談して頂ける薬局です。

bottom of page