top of page

♡頬のたるみ対策♡

今日はほっぺのたるみ対策について書きたいと思います。

少し個人的な話をさせてもらいますね。

私は30を過ぎたあたりから頬のたるみが気になりだしました。

ほっぺの毛穴が目立つのです。

少し指で肌を引っ張ってみると、毛穴がなくなりました。

これって、たるんでるってこと??

必死でたるみに効果的な内服薬を探しました。

たるみ対策に直結する内服薬はないのです泣。。

ビタミンのお薬やシミ対策のお薬は毎日せっせと飲んでいたのでつい安心してました。

もう化粧品に頼るしかなくなり、成分まで調べて納得いく美容液に出会えました!!!

MTメタトロンエッセンシャルセラムです!

この美容液に含まれるたるみに効果的な主成分はDMAEというアセチルコリンの前駆物質です。

このDMAEがアセチルコリンへと変化し頬の筋肉に作用することで頬の筋肉が収縮し、たるみを引き上げてくれます。

老化によりアセチルコリンの量は減少していくため、頬の筋肉に収縮するという指令が送られなくなりたるみにつながっているのです。

この美容液は頬のたるみには効果的ですが、目元のたるみやシワにはふっくらさせる作用のある美容液を使用することをお勧めいたします。

またお肌のお悩みだけでなく、生理痛や生理不順、更年期など女性特有の症状など健康に関するお悩みももお気軽にご相談くださいね(^ ^)

bottom of page