top of page

♡復元ドライヤーの威力♡

今日は当薬局でも人気の復元ドライヤーについて書きたいと思います。

最近はいろんなドライヤーがあって新しく購入するときは悩みますよね(´Д` )

復元ドライヤー 定価 15,700円(税別)

このドライヤーの特徴は

・最高到達温度が50度

今までのドライヤーは高熱で髪の毛を乾かすものが主流でした

この方法ではどうしても髪の毛にはダメージが起きてしまいます。

最高到達温度を50度以下にすることで熱によるダメージから解放されました。

ではこの50度以下でどのようにして髪を乾かすのかというと、、、

・遠赤外線効果による振動気化乾燥方式

このドライヤー内部にはセラミックフィルターが搭載されています。

セラミックフィルターを通った風は遠赤外線効果を持っており、遠赤外線は分子を振動させる

作用があるため、髪の表面についた水分子を振動させます。

振動した水分子は細かくなり、風で吹き飛ばされることで髪の毛を乾かしていきます。

・セラミックフィルターで美容効果

セラミックフィルター搭載によってドライヤーから出る風は遠赤外線の効果が期待できます。

顔にあてることでリフトアップ効果、肩や足にあてることで効率的に体が温かくなります。

さんまを焼く時に、フライパンで焼いた時と七輪で焼いた時で違いますよね。

七輪で焼いたさんまは遠赤外線の効果でふっくらと焼けます(^ ^)

ドライヤーは毎日使用するもので顔にも必ず風が当たります。

今までのドライヤーだったら高熱で肌が乾燥してしまうのに、

このドライヤーは髪を乾かしながら顔のリフトアップ効果も期待できるなんて、

お得感ありますよね(^ ^)♡

今までのドライヤーとは使用方法が異なりますので、ご購入時に店頭でご説明いたしております。

その他、お気軽にご相談くださいね🎶

bottom of page